人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドガログからYouTubeへ
昨日、ドガログからダウンロードしたm4vファイルと一時ファイルからコピーしたflvファイルをYouTubeにアップロードしてみました。
その前に、YouTubeにアップロードできるファイルの種類をヘルプで見たらWMV,AVI,MOV,MPGとなっていたので、だめかな~と思っていたのですが、2つともアップロードに成功しました。
m4vファイルをYouTubeにアップロードした動画です。テストに付き、短いだけで意味のない動画です。
ドガログの後はPeeVeeTVでも、YouTubeでも、どちらでも好きにして・・ということらしいです。私自身はドガログのほうが小ぢんまりしていて好きだったのですが。。
ちなみにこの動画のURLはm4vでしたが、これをArea61ビデオダウンローダーでダウンロードしたらちゃんとwmvで保存されました。YouTubeの動画を保存するとき便利です。
ドガログのバックアップ
YouTube動画の貼り方

久しぶりにPictBearSEのぺーじめくりを・・・あらら、しばらくぶりなので思ったように出来ない・・・
本沢梅園のイチョウの木です。昨日と同じ木ですが、加工したほうが、より紅葉(黄葉)が実際に見た感じと似ています。加工はJTrim、ページめくりはPictBearSEです。
ドガログからYouTubeへ_d0048312_20351232.jpg

by mmi331 | 2008-11-25 20:40 | ページめくり | Comments(3)
Commented by りゅうまま at 2008-11-26 14:02 x
こんにちは
訪問 有難うございました
これからもお友達になって頂ければとても嬉しいです(^^♪
私もPCは習いにいったことが無くて自己流です
解らない事はすぐ検索などして何とか今まで(pc歴三年目)やってきました
なのでmmi331さんと良く似ています
でも、まだまだ解らない事が沢山有ります

これからmmi331さんのHPに伺うのが楽しみになってきました
よろしくお願いします!(^^)!
Commented by mmi331 at 2008-11-26 21:24
りゅうままさん、こんにちは。

そういえばよく似ていますね。私も検索の日々です。

ガーデニングや野菜作りもなさっているのですか。
私はそちらのほうも万年初心者なので参考にさせていただきます。♪
Commented by kiki at 2010-01-08 02:35 x
あけましておめでとうございます。
いつも参考にさせて頂いてます。
今年も宜しくお願い致します。
<< 西洋桜草が咲きました ドガログ終了 >>