人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デージーと蝶
デージーとマリーゴールドです。デージーは2ヶ月遅れて種を蒔いたので今やっと咲いています。
檸檬の木に遊びに来ていたキアゲハをアニメにして、マーキーで飛ばしてみました。
あらら・・・・、羽まで透過しちゃった。。
デージーと蝶_d0048312_2205860.gif
デージーと蝶_d0048312_2254320.gif



元画像です。切り抜いて1枚、もう一枚は半分をペイントで伸縮させてコピー、貼り付けて回転させたものとアニメにしました。
デージーと蝶_d0048312_22161355.jpg

背景画像はPhotoScapeのフレームStamp02を使用。市松模様に結合しました。
蝶の動きは一応逆にしましたが、同じ動きをした場合はページの更新をしてください。
by mmi331 | 2008-05-09 21:49 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by つばさ at 2008-05-13 14:32 x
キャッ!!ヾ(@^▽^@)ノ~~♪
こうゆうの好き~~♪

でも 私には出来ないんだな~(^^;
見て楽しませていただいています~~~~~♪

HP更新できません。忘れました。あんなに夢中だったのにねえ。
だってやりたい事が、思うように出来ない
Commented by mmi331 at 2008-05-13 20:47
つばささん、こんにちは。
ホームページは一気に出来るものではありません。(ソフトで出来る場合もありますが)
気長に勉強しましょう。そういう私もパソコンを始めて3ヶ月でホームページを作りましたが、その後直し、直しでいまだに訂正ばっかりです。
初心者向けホームページ作成サイトはたくさんありますので検索で調べてください。
私もホームページと画像関係は独学です。あちこちのサイトやブログを見てマネをするところからはじめます。
本当は基礎からはじめた方がいいのですが・・・タグを覚えると幅が広がります。そういう私はまだタグのわからないのが沢山あります。
一緒に勉強しませんか?わからないところをピンポイントで聞いてください。私の勉強にもなります。最近はブログの方が簡単なのでホームページはご無沙汰です。(笑)
<< 楽譜 モミジ >>