人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オートシェイプとページ罫線の飾り罫
すっかり飾り罫にはまってしまいました。自分で作ろうと思えば作れるのですね。

飾り罫をワードのオートシェイプとページ罫線を利用して作ってみました。

オートシェイプのリボン
グラデーションは塗りつぶし効果で規定の虹・縦です
オートシェイプとページ罫線の飾り罫_d0048312_21324546.gif

ページ罫線
オートシェイプとページ罫線の飾り罫_d0048312_21332827.gif

ページ罫線とオートシェイプの組み合わせ
オートシェイプとページ罫線の飾り罫_d0048312_9465117.gif
自分の写真から
リサイズして連結で繋いでいきます。
オートシェイプとページ罫線の飾り罫_d0048312_2224593.jpg

自作トランプ模様から
オートシェイプとページ罫線の飾り罫_d0048312_2242699.gif

さて、これから夜行で実家の法要のためふるさとに向かいます。
あ~~。忙しい・・・
向こうでインターネットは使えるかしら?
by mmi331 | 2008-04-26 19:50 | ワード・エクセル | Comments(3)
Commented by コスモス at 2008-04-27 07:54 x
おはようございます。
夜行で実家に、いっていらっしゃ~い。
インターネットが使えるといいですねぇ~。

私は実家はありませんし連休は、どこにでかけても人&人なので、
家で静かにPCをやっています。

オートシェイプ、あらてめて見直してみますね。
Commented by souu at 2008-04-27 12:08 x
ネットで借りた罫線でなく 自分で作ってみるのは良いですネ
色々楽しんでみるのは良いですネ 私にとっては苦しむのかも知れませんが・・・ やってみます。有難うございます。
Commented by mmi331 at 2008-04-28 23:14
suuu様、素敵な罫線が出来ましたね。
どうやって作られたのかしら?
ウウ~ム・・・と考えるのが好きな私です。
でも、大半はわかりません。(笑)
<< 金沢 シームレス画像と飾り罫 >>