人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飾り枠
JTrimのウェーブ、ぶれ、でいろんな模様が出来たので面白くてついつい沢山作ってしまいました。
ところが、ちゃんと順番や数値を書いておかなかったので後で再現しようと思っても出来ません。・・・・・うろ覚えでなんとか。。。
これは400x300黒に黄色の余白20、ウェーブ5、ぶれ5、エッジの抽出19で飾り枠を作り、明るい画素優先でビオラの写真を合成しました。・・・・はず?
最後にフェードアウト
飾り枠_d0048312_20493583.jpg

飾り枠_d0048312_20544373.jpg
左はまず、写真をコピー
許容範囲100で白塗りつぶし
余白20 黒
余白20 黄色
余白20 白
ウェーブ 1
ぶれ 10
シャープ 5
写真合成貼り付け(余白分計算して座標指定で合成してもOK)
・・・たぶん。

最後に立体枠


全く覚えていません。
飾り枠_d0048312_20562862.jpg

数値や色を変えたら面白いものが出来るでしょうね。
by mmi331 | 2008-03-15 21:17 | 画像加工 | Comments(1)
Commented by コスモス at 2008-03-16 04:37 x
おはようございます。
早寝・早起きの私ですが、PCを開くのが楽しみです、
JTrimは、あまり使った事がありませんでしたが、これから
参考にさせていただき、すこし勉強してみようと思います、
完成するかは不明ですが、楽しみが増えました、
どうして、こんな発想が毎日浮かぶのか不思議。
勝手なお邪魔ですから、気になさらないでくださいませ。
<< パソコン談話サロン 花瓶の梅 >>