人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜草
今日思い切ってお医者さんに行ってきました。
鼻、喉、熱、咳、頭痛、と、フルコースの風邪に見舞われ、一週間でやっと治ったと思ったけど、昨日の梅見物がたたり、咳がぶり返してしまいました。
肺炎になったら困るし、長い間行っていない健康診断もかねて重い腰を上げました。
幸い肺は大丈夫でしたが、抗生物質と咳のお薬をいただきました。
なんと、内科のお薬をいただくのは5年ぶりでした。(歯医者さんと皮膚科はあります)
パソコンのメンテナンスはしても、自分の体のメンテナンスはおろそかでした。
健康診断の結果が怖い・・・・・一週間後です。
40~64歳の市民検診(川崎市)は年に一度500円で受けることが出来ます。レントゲン、尿検査、心電図、血液検査、血圧測定、身長、体重測定が含まれます。血液検査はC型肝炎、B型肝炎などを調べてもらうときは実費で1100円必要です。血を取ったついでなのでそちらもお願いしてきました。

今、あちこちのプランターは西洋桜草一色です。
桜草_d0048312_22504810.jpg
合成したのはいいのだけれど、あら~~、塗り残しが~~
画面の角度によってはっきり見えてしまいます。みっともないのでごまかしました。
途中経過の画像がなくなってしまったので上の画像から修正。
桜草_d0048312_11463940.jpg

by mmi331 | 2008-02-18 22:55 | 画像加工 | Comments(0)
<< 影 梅 >>