年末年始
今年のお正月は長男夫婦のお誘いで温泉地でのんびりさせてもらいました。
31日に熱海に到着、長女一家4人が新幹線で熱海に到着し、5人乗りの我が家の車では私があぶれてしまいました。
これをよいことに熱海のマリンスパで一人、泳ぎおさめをしました。
時間を気にしないで泳げる幸せを感じました。
1時間ゆっくり泳いで、次に水着で入れるジャグジー風呂に30分、着替えの前に温泉につかって、2時間過ごし、その後、ひとりでゆっくりと昼食を食べ、景色を眺めながらコーヒーを飲み、
新しい水着を買おうと思って気に入った水着を試着したら入らず・・・・・(^_^;)
バスで熱海駅にいき、お土産やさんを散策していたらちょうど長男一家と合流し、拾ってもらってチェックインをしました。危うく寂しい一人旅になるところでした。
マリンスパあたみのホームページです。

元旦は宇佐美のみかん狩りに行ってきました。みかん狩りは初めてです。
入場料は大人400円、子供300円で、食べ放題ですが、持ち帰る場合は500円でネットをひとつもらいます。小さいみかんの方がおいしいというので小さいのばかり食べましたが、木によっても甘さが違うようでした。
私たちが行ったのは泰山園でしたが、まわりにもみかん狩りが出来るところが沢山ありました。

by mmi331 | 2008-01-03 20:06 | Comments(0)