人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お気に入りフォルダが開かない!
なぜ、こんなにも毎日書くことがあるのでしょうか?(泣き笑い)

お気に入りには自分で作成したフォルダがたくさんありますが、その中のリンクフォルダはもともとあったフォルダで、そこには東芝のサポート情報ページが追加されて入っています。
何か困ったことがあれば、すぐ参照出来るように入れておいたのですが、そのリンクフォルダが開きません。右クリックしても何も出ません。
マイコンピューターからフォルダを見ると、空になっています。でも、削除しようとするとエラーが出て削除できません。
何か、ウイルスでも悪さをしているのかと思い、完全スキャンを実行、その間にメーカーサポートセンターに電話をしました。どうせ遅いだろうと思っていたのに割合早く電話に出たのでウイルススキャンを中止して状態を伝えました。
遠隔サポートで、私のパソコンを見ながらの指示でしたが、結局解決できませんでした。
サポーターさん、私のお気に入り全部見たわね。。。
でも、期待したサイトが無くて残念でした。ウイルスが飛び込むようなサイトは見ませんって。

IEの不具合ならそれを修正する方法はないかと尋ねましたが、残念ながらないとのことでした。
Microsoftのwindows Liveから、OneCare Pcセーフティをダウンロードしてウイルスとスパイウエアのスキャンをしましたが何も見つかりませんでした。
  (注)3時間もかかってしまいました
お気に入りフォルダが開かない!_d0048312_21374125.gif


ふうせんかずらです。オートシェイプで実を追加
お気に入りフォルダが開かない!_d0048312_2225646.jpg
これ、合成よりうんと簡単ですね。忘れかけていた久しぶりのオートシェイプでした。
by mmi331 | 2007-08-10 21:39 | Comments(0)
<< エラーチェックとデフラグ セキュリティソフト >>