人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セキュリティソフト
現在ウイルスバスターを止め、kingsoftのセキュリティソフトを使っています。
いまのところ、問題はありません。でも、スタートアップタブを全部止めているから早いのは当たり前です。特に支障はないのでこのままスタートアップは無しにしておきます。
そのうち暇が出来たらひとつずつチェックしてみようと思っています
トレンドマイクロには今までのことを詳しくメールしました。今日返信があり、今までそういう事例はないのでメーカーに問い合わせてください。とのことでした。たらいまわし状態です。自分の体の病気じゃなくてよかった。(^^♪


おくらの花が咲いています。意外と知らない人が多いのではないでしょうか
アオイ科の花なのでハイビスカスや、芙容にもよく似ています。
JTrimの合成(花)とペイントの合成(実)・背景、枠は全部JTrim
背景の縞模様はブラインド4をかけて45度回転させています。
セキュリティソフト_d0048312_2104286.jpg

     生産者  mmi
by mmi331 | 2007-08-09 21:04 | パソコン・周辺機器 | Comments(0)
<< お気に入りフォルダが開かない! PictBearSE >>