人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メディアプレーヤー
メディアプレーヤー_d0048312_2105049.jpgリカバリー以来、マイミュージックの中にはサンプルミュージックしかないので、
きょう、新しく、娘が作成した音楽CDを借りて、私のCD-Rにコピーし、マイミュージックフォルダにも保存しました。
書き込みソフト、DragnDropは正常に作動し、はずは一安心です。
リカバリーの際のアプリケーションエラーはDragnDropかもしれないとメーカーの方に言われていたのでちょっと心配だったのです。
メディアプレーヤー10はなにやらいっぱい項目があってややこしいです。
名前の変更をしたらアーティスト名が全部おんなじになってしまいました。(^_^;)
アーティストがわからないのだからまぁ、いいか。
はじめてさわるメディアプレーヤー10でした。今まではは音楽ファイルをクリックして音楽を再生するだけでした。音楽は最近あまり聴きません。これは時々遊びに来る2歳児用です。
by mmi331 | 2006-12-18 21:02 | 音楽 | Comments(0)
<< midi 筆ぐるめ 住所録 >>