人気ブログランキング | 話題のタグを見る
システムの復元
昨日windowsアップデートの案内があったので、7個のアップデートを行いました。
インストールが終わって再起動してもなんともなかったのですが、今日、パソコンを開いたら、また、あのブルーの画面です。電源を切って、もう一度電源を入れたら、セーフモード選択画面が出ました。前回、起動した時はなんともなかったので、「前回の起動」を選んでEnterキーを押したけど、だめで、「通常の起動」を押せと書いてあったので、そちらを選択したけどやはりだめで、結局システムの復元をしました。これも、昨日のポイントはだめで、7日まで戻りました。
ブラウザの前バージョンをアンインストールした日です。
昨日のwindowsアップデートは無効になったらしく、また、更新の案内があったので、こんどはセキュリティソフトを止めてからアップデートを実行しました。
ふぅ~~、そろそろ寿命かな。酷使しているかも。

Tさんから素敵なお花を沢山いただきました。大きい花瓶がなかったので、小さい花瓶ふたつにいけました。むむ、活け方にセンスがないけど、お花が豪華だから、ま、いいか。
システムの復元_d0048312_2272970.jpg

by mmi331 | 2006-04-13 22:08 | Comments(0)
<< リカバリ 無料カウンター >>