人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハードディスクが寿命かも
きょう、またブルーの画面が出たので、セーフモードで立ち上げ、システムの復元をしました。
昨日の復元ポイントがあったのですが、復元完了後も、ブルーの画面でした。
もう一度、こんどは4日まで復元しました。
前回復元したポイントです。
やっと正常に立ち上がりましたが、しばらくしてまた、インターネットにつながらなくなりました。
前回の経験を生かして、ネットワークをみたら、またブリッジMiniポートが無効になっていました。デバイスにもX印が付いています。
ブリッジMiniポートを有効にしたらインターネットにはつながりました。
しかしなぁ・・・・・
もう一度インターネット接続の設定をやり直せばいいのかとも思うけど・・しばらく様子を見ましょう。
ハードディスクが寿命かも_d0048312_21351325.jpg原因??Lunascape1.05をアンインストールしたことかしら?
最近、HTMLファイルのアイコンがみんなLunaの真っ黒のアイコンに変わってしまったので、関連付けを全部はずしてしまったのが災いしたのかな???わかりません。
インターネットエクスプローラのアイコンとルナスケープのアイコン
by mmi331 | 2006-04-08 21:36 | Comments(0)
<< 無料カウンター ネットワークブリッジ >>