人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CGI
NさんもCGIによる掲示板を設置しました。
最初掲示板へのリンクをクリックしてもアクセスできませんでした。掲示板自体はちゃんとアップロードされているし、URLも間違っていません。そういえば私のときもそうでした。
ヤフーはCGIを許可していません。CGIを許可しているサーバーにアップロードしたものをリンクする事が出来ないのでした。
私もすっかり忘れていて、変なアドバイスをしてしまいましたが、Nさんはちゃんとページを作ってそちらの方にリンクさせたので、見る事が出来ました。

ややこしいですね。掲示板もいろいろあるので、試しにまた、三つほどアップロードしました。
こんなにあっても仕様がないので、使いやすいのだけを残していずれは整理します

   
by mmi331 | 2006-03-08 21:21 | Comments(0)
<< 再び・カメラ NikomatEL カメラ >>