人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月16日(日) 河津桜
昨日バスの車窓から河津桜が咲いているのを見ました。スーパーの駐車場です。
そこで、今日わざわざ、スーパーで買い物するついでに河津桜を見てました。おっと、逆です。河津桜を見に行くついでにスーパーで買い物をしました。
あいにくの雨でしたが、雨にぬれても桜は綺麗です。
2月16日(日) 河津桜_d0048312_18261715.jpg
2月16日(日) 河津桜_d0048312_18263237.jpg
2月16日(日) 河津桜_d0048312_18264501.jpg
我が家の近くの公園にも河津桜はありますが、まだ2分咲きと言ったところです。
満開になったら行ってみよう。

by mmi331 | 2020-02-16 18:27 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2020-02-18 10:48 x
河津桜の花色は濃いですね
菜の花と河津桜のショットはホントに綺麗で好きです
以前に出かけた時には丁度満開で良かったのでもう一度行ってみたいです
Commented by mmi331 at 2020-02-18 18:16
saraponさん、こんにちは。
河津桜は色が濃いので見ごたえがありますね。
最近は遠くに行かなくても近くの公園で見られるので助かっています。
ソフトの修復、いろいろ頑張っていますね。私はなるべくソフトをインストールしないようにしているので段々パソコンに疎くなっています。
お絵かき、いつも素敵です。やっぱり頭を使ってソフトの勉強もしなくてはいけないですね。
<< 2月18日(火) モデム返却 2月15日(土)体調不良で >>