人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月14日(金) 
珍しく連れ合いが熱を出した。何十年ぶりか?ほとんど熱を出したことがないのに。
平熱が35度くらいなので36度あると熱があると騒ぐ。今日は37度もあり、昼間も寝ていた。
コロナウイルスが騒がれているときでもあり、心配です。幸い今のところ食欲もあり、咳もなく、動ける。
孫のお迎えを頼まれたけど、保育園児にうつってはいけないので私がお迎えに行った。

靴が増えたので靴袋を作った。今までは2つしかなかったので入れ替えていましたが、2つ作ったのでもう、入れ替える必要はない。家にある余り布で作っている。シューズが中でぶつからないように先の方は真ん中で縫ってある。
2月14日(金) _d0048312_20143901.jpg
2月14日(金) _d0048312_20145495.jpg
左から、余り布で、使いづらいエプロンから、30年前の雨コートの端切れ、ニットブラウスから・・(^^)/

これ以上増やさない。

by mmi331 | 2020-02-14 20:15 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2020-02-16 11:12 x
mmiさんって 本当に器用ですね~
絶対真似できません

家には未だ、成人式に着た着物があります
粗大ごみの日に出そうと思っているだけで、躊躇しています
何かに変身させればいいのにね 困ったさんです^^;
Commented by mmi331 at 2020-02-16 18:14
saraponさん、こんにちは。
わかります。一度着た思い出のあるものはなかなか捨てられません。私も着物と端切れは捨てられません。
いずれ・・・と思わなくても。捨てなくてよかったわ。
<< 2月15日(土)体調不良で 2月13日(木) ICカード >>