人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月14日(火) 今日は運動しすぎ
あ~~、疲れた。
火曜日は午前中は社交ダンスで夜はエアロビクスの日です。2回も運動するので午後は静かにしていたいのですが、連れ合いが歩こう!と言うので仕方なくお付き合いしました。
今日も1月とは思えない暖かい陽気です。上着はいりません。
歩けば何かしら発見があるので嫌いではありません。
春秋苑の境内に桜が咲いていた。冬桜かな??
1月14日(火) 今日は運動しすぎ_d0048312_21085406.jpg
1月14日(火) 今日は運動しすぎ_d0048312_21092679.jpg
枯葉の中に狂い咲きのつつじが咲いていた。暖かいから花も間違える。
1月14日(火) 今日は運動しすぎ_d0048312_21121176.jpg
途中、農家の無人販売所で6個100円のゆずを買ってきた。
1月14日(火) 今日は運動しすぎ_d0048312_21110838.jpg
農家の近くの公園に移動図書館の車が来ていた。もうちょっと近かったら借りに行くのになぁ。。。我が家からは25分。
でも、その帰り道、小学校低学年の子供2人が歩いていたので「小学校どこ?」「歩いてどのくらいかかるの?」って訊いたら、25分か30分くらいですって。御見それしました。

夜のエアロビは3週間ぶりなので正月ボケの身にはきつかった。明日筋肉痛になるかな?いや、明後日か。

by mmi331 | 2020-01-14 21:17 | Comments(0)
<< 1月15日(水)  1月13日(月) >>