人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月11日(月) 令和1年11月11日
令和1年11月11日で1が並びました。11時11分まで起きていられればいいのですが、それはやめておきます。
立冬が過ぎて、暖房が当たり前のようについています。これから寒くなるのは嫌だな。
前回Sさんに頂いた本は全部読んだので、今度は我が家の本を差し上げると言ったら、また違う本を持ってきてくれた。この手があるのだったら、リフォーム前に50冊ほど処分した本は取っておくのだった。
小さなつぼみが見えてきたノースポールの苗も差し上げた。小さな苗を拾って、ポットで大きくしただけだからただの物ばかりです。
Sさんは本を買うとき、いろんな賞を受賞した本を求めて買うらしい。我が家はだいたい作家で買うから偏っている。この際、違う作家の本を読んで、面白かったらまたその作家の本を買おう・・・だから、偏っているってば。
Sさんから頂いた本。楽しみです。
11月11日(月) 令和1年11月11日_d0048312_22231672.jpg
Sさんは読み終わった本を病院に寄付するというので、病院に行かない我が家では読んだ本はお返しして、Sさんに持っていってもらう。

by mmi331 | 2019-11-11 22:24 | Comments(0)
<< 11月12日(火) プリンター... 11月10日(日) 焼き芋 >>