人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月15日(水) 空が見える
階段を壊した後、下のほうには板が当ててあるものの、全部ふさぎきれないようで、家の中から隣の家と空が見えた。
5月15日(水) 空が見える_d0048312_09151646.jpg
猫もネズミも鳥も入り放題(?)。住みながらのリフォームだから仕方がない。台所がまだ使えるのが嬉しい。
階段の両側にカーテンをしておいた。
今日は孫の保育園迎えがあったのでお風呂に行くのは8時ごろになった。いろんな種類のお風呂があるけどあちこち入っていると疲れるので今日は高炭酸風呂と寝ころびの湯だけで早めに上がって帰ってすぐ寝た。早めと言いながら1時間ちょっと。家ではドライヤー時間も入れて40分ぐらい。
結構楽しんでいる。


by mmi331 | 2019-05-15 21:40 | Comments(0)
<< 5月16日(木) 5月14日(火) 生チョコ >>