人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月12日(火) 花粉症
毎年啓蟄のころに花粉症が出始めるのですが、今年は出なかったので大丈夫かなと思ったのですが、やはり、甘かった。
午後、座ってばかりではいけないと思い、歩いて20分ぐらいのところに新しいケーキ屋さんができたので行ってみました。ケーキ2個を買うのに1時間ぐらいぶらぶら外を歩いていたら、家に着いたとたん、目がかゆくなってきました。かいてはいけないと思うのですが我慢できるかゆみではなく、つい、瞼をこすってしまいます。
やっぱり家でおとなしくしていたほうが良かったかな。

雨上がりのフキノトウの花。
3月12日(火) 花粉症_d0048312_17420725.jpg
わが家の雪柳も咲きだした。
3月12日(火) 花粉症_d0048312_17424260.jpg
あちこちでこぶしの花も咲いていました。ハクモクレンかな?遠くてよく分からない。
散歩道で
3月12日(火) 花粉症_d0048312_17434360.jpg
細かい花を見ると目がかゆくなる。

夜はエアロビクスだ。鼻水が出ないことを祈って・・・

by mmi331 | 2019-03-12 17:45 | Comments(0)
<< 3月13日(水) 彼岸桜 3月11日(月) 東日本大震災... >>