人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月19日(火)3週間ぶりのエアロビクス
先生の体調が悪く、3週間お休みだったエアロビクスは今日、久しぶりに再開しました。
体が動くか心配でしたが、ちょっときつかったけど、汗をかいて生き返りました。
ウォーキング、ランニングなどのエクササイズの後、ストレッチとクールダウンをするので気持ちがいい。今の教室ではクールダウンの時のマットとタオルしか使いませんが、前のエアロビクスではダンベルやステップ台、チューブなどを使っていました。
今日また、がさがさと押し入れの整理をしていたら、以前使っていたチューブが出てきた。これは100均で買ったものですが、なかなかすぐれものでした。
そうだ、これを遊ばせておく手はない。腕の力が弱くなってきたので鍛えてみようか。
2月19日(火)3週間ぶりのエアロビクス_d0048312_21224660.jpg

by mmi331 | 2019-02-19 21:23 | Comments(0)
<< 2月20日(水) 郷土の森梅まつり 2月18日(月) 唱歌を歌う会 >>