人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月5日(水)病気のせいか?
ここ2,3日ののブログには間違いがたくさんあった。帯状疱疹のせいか?昨日など、のっけから日にちを間違えた。もしかして頭の中にもウィルスが忍び込んだかと心配していたら、連れ合いが「加齢によるボケと鬼の霍乱」と言ってのけた。確かに頭痛、嘔吐、下痢、食欲不振と続けば・・・・コラ。
今日はそれらの症状も快方に向かい、食欲も出てきた。
最初の水泡はかさぶたのように黒く変色。赤い発疹もたぶんそれ以上ひどくならないと思う。(願うだけです)目も開くようになった。でも、油断はできない。明日のトールペイント教室もキャンセルした。
今日は連れ合いが里山ボランティアに出かけた後、録画したドラマを見て、買ってあったキウイでヨーグルトソースを作り、ぼーっと生きていた。
お見苦しいけど、自分のために経過を残しておく。
12月5日(水)病気のせいか?_d0048312_18380747.jpg
失礼しました。お口直しに我が家の菊を
12月5日(水)病気のせいか?_d0048312_18524310.jpg

by mmi331 | 2018-12-05 18:40 | Comments(0)
<< 12月6日(木) ターバン 12月4日(火) 甘かった。 >>