人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月18日(木)ミニトマトの花
夏中畑でにぎわっていたミニトマトは秋の訪れとともに終わり、全部引っこ抜いたのですが、先日こぼれ種からひょっこり芽を出し、あれよあれよという間に大きくなり、花が咲きました。これから寒くなるので実は付けないと思いますが、頑張っているので支柱を立ててあげた。
10月18日(木)ミニトマトの花_d0048312_14380023.jpg
大根は台風でかなりだめになったけど、頑張っているのもある。
10月18日(木)ミニトマトの花_d0048312_14393902.jpg
のらぼう菜はポットに入れ替えなくても大きく育っているので畑の中で移植することにした。
10月18日(木)ミニトマトの花_d0048312_14405222.jpg
周りが草だらけであまりにもみっともなかったので、Jtrimの「複写/移動」を使って「移動する」のチェックを外して草の上に土の部分を複写・移動してあたかも草むしりをしたかのように修正した。よく見るとわかるかもしれないけど、自分でもほとんどわからない。

by mmi331 | 2018-10-18 14:47 | Comments(0)
<< 10月19日(金) 歩いてお買い物 10月17日(水)桜草全滅か? >>