人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月26日(水)一日中肌寒く
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、ホント、急に寒くなってきました。そろそろタオルケットをしまって羽毛布団を出したい気分です。

萩のワード絵・・・描いたっけ?以前描きましたねと、コメントいただきましたが、すっかり忘れています。
一応今まで書いたワード絵(エクセルも含めて)はすべて残してあるのですが、「萩の花」は見つかりません。以前描き方を載せてくださっていたYOMIURIONLINのページはなくなってしまったし・・・
ところが、検索したら、違うURLでワード絵のかき方は残っていました。
 【趣味・教養】:Word&Excelでお絵かき です。わぁ、うれしい発見です。今までの描き方が全部載っています。
ついでに自分で描いた萩のワード絵もわかりました。一筆箋の中の絵だったので気が付かなかったけど、2014年に描いています。
早速アレンジして。
9月26日(水)一日中肌寒く_d0048312_18030600.jpg

by mmi331 | 2018-09-26 18:03 | ワード絵 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2018-09-28 09:06 x
秋らしい素敵な絵になっていますね
「額」に入れるとより一層高級感が増しそうですよ\(^o^)/
秋らしくなって良いのだけど夜更かしが出来なくなったこの頃です
歳のせいね(^_^;)
Commented by mmi331 at 2018-09-28 21:15
saraponさん、こんにちは。
おかげさまで萩の絵を見つけることができました。
これでまたいろいろ楽しめそうです。


<< 9月27日(木)トールペイント... 9月24日(月) 西方寺のヒガンバナ >>