人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月7日(金)運動不足
猛暑でごろごろする癖がついてしまい、3年前の理想体重を3キロ4キロも上回ってしまった。
旅行に行くと更にてきめんです。2キロは増える。基本的にお料理は残さず食べるのでさもありなん、です。
2,3日するとすぐに1キロは戻るはずなのですが、今回はムム・・戻らない~~
毎日の運動といえば、朝6時半からのラジオ体操だけです。あとは週1回づつのエアロビとダンスですが、最近全くハードではない。冷房の中で行うので汗もかかないし・・・手を抜いているのかな?そのくせ時々足は攣る。困ったものだ。

北海道もだいぶ復旧が進んで良かった。関空も使用できるようになったらしい。あっちもこっちも大変です。
他人事ではありません。水とお茶と、レトルト食品を買い足した。
水は2リットルペットボトル6本入りの箱をを3カ所に置いてある。一カ所だと家がつぶれたとき取り出せない可能性がある。

by mmi331 | 2018-09-07 21:18 | Comments(0)
<< 9月9日(日)ブドウ狩りのお土産 9月6日(木) 北海道地震 >>