人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月12日(木) 寝不足で
昨夜はテニスの試合を最後まで見たので寝るのが遅かった。それなのに暑くてなかなか寝られず、やっと、うとうとしたと思ったら、あの、嫌なぷ~~んという蚊の羽音が。一匹でもいると寝られない。やっと探し出してレースのカーテンにつかまっているところをバシッ・・・亡骸がないので取り逃がしたかもしれない。気になって仕方がないので蚊取り線香を付けたのが夜中の2時。窓を少し開けて網戸だけにして寝ていたら、4時ちょっとすぎに鳥の声に起こされた。うるさいのなんのって。あっちでピーピー、こっちでピーピー。ヒヨドリだ。どうやら、この鳥が我が家のブドウやトマトをかじっているらしい。
おかげで今朝は寝不足で頭がぼーっとしていた。毎朝自家製ヨーグルトに自家製ジャム(ソース)をかけて食べるのですが、ぼーっとしていて、ジャムの瓶にヨーグルトを入れてしまった。あわてて出したけど、ボケが始まったかと一瞬ひやりとした。

6時半には毎朝恒例のラジオ体操をし、昼寝もできず、午後はトールペイント教室へ。
皆さんはTシャツに思い思いの絵を描いていたけど、私は完成していないボックスが気になってそっちをやった。何とか完了・・・ということにしよう。
7月12日(木) 寝不足で_d0048312_21532515.jpg
夜はダンス。一回でも休むとただでさえ覚えられないのに全くできなくなるので頑張って行ってきた。さぁ、今日は6時間以上寝るぞ~~


by mmi331 | 2018-07-12 21:57 | Comments(0)
<< 7月13日(金) 植木の整理 7月11日(水) 34度 >>