人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月14日(木) また?・・・先生がお怪我を
夜はダンスでしたが、先生が足のふくらはぎの肉離れをおこしたとかで、いつもの時間の半分のレッスンで帰ってきました。足にぐるぐる巻きのテーピングをして痛そうでした。無理をしないで休めばいいのに・・・と、私は思うけど、先生はお仕事ですから。でも、やはり、しっかり治してからにしてほしい。
お怪我は、以前にも車にぶつけられたり、追突されたりしてむち打ち症になったこともあります。怪我は今回で3回目かな?体、大丈夫かしら。

梅雨に入ったけれど、まだ長雨は降っていません。湿度もそれほどないので梅雨という気がしません。
わが家のアジサイは盛りを過ぎてやや色あせてきました。
こんな光景が見たいのに・・・2014年に描いたオートシェイプ画です。一部分だけ。あら、いい加減。
6月14日(木) また?・・・先生がお怪我を_d0048312_21112225.jpg



by mmi331 | 2018-06-14 21:11 | Comments(0)
<< 6月15日(金)液晶保護フィルム 6月13日(水) 初鮎 >>