人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月27日(日) クジャクサボテン赤も開花
わが家のクジャクサボテン、白に続き、赤も開花しました。
5月27日(日) クジャクサボテン赤も開花_d0048312_19293917.jpg
赤は白より大きく、豪華です。
5月27日(日) クジャクサボテン赤も開花_d0048312_19301600.jpg
今日の午後はダンスパーティがありました。火曜日のダンススタジオで開催されました。私は出席するつもりはなかったのですが、参加予定の方がけがをして出られなくなったからとチケットをくださったので。
興味もあったので見学気分で出席しました。ダンスはうまく踊れないけど、見ていても楽しいパーティでした。
プロのダンスはさすが!
認知症や寝たきりにならないようにするには、ダンスが一番いいと聞かされ、なるほどと思いました。「90過ぎても踊りを楽しみましょう」という言葉に、あ~~、100歳時代到来だなぁと妙に感心した。


by mmi331 | 2018-05-27 19:43 | Comments(0)
<< 5月28日(月) あじさい祭り 5月26日(土) カフェ >>