人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月12日(土) 運動会
中学校の運動会がありました。保育園児はただ可愛くて、小学生は一生懸命頑張っている姿がほほえましい。中学生ともなると逞しさが目立つようになり、躍動感がある。
組体操は昔のようにピラミッド型になって最後に崩れるというのは無い。けがをしないように考えて組み立てる先生も大変だ。
5月12日(土) 運動会_d0048312_18425844.jpg


昨日はバラの写真をいっぱい撮った。このまま没にするのも可愛そうなのでアップする。
5月12日(土) 運動会_d0048312_18471841.jpg
バラはどこで見ても綺麗です。明日はどこのバラ園??

by mmi331 | 2018-05-12 18:48 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2018-05-13 09:28 x
おぉ~
沢山の薔薇の画像アップ(・∀・)イイネ!!
薔薇は豪華さがあって素敵です
只、トゲがあるので育てるのも注意が必要ですね
近年は我家の庭 バラの花は無いのです
mmiさんところで見せていただいて良かったです
 おおきに♪
Commented by mmi331 at 2018-05-13 20:18
saraponさん、こんにちは。
私も、バラはとげがあってすぐにひっかけてしまうので見るだけが好きなのですが、夫があちこちからもらってきて挿し木をするので困っています。今は植木鉢に植えてもらっています。
きゅうり、だんだん大きくなっていますね!
我が家もやっと雌花が咲きました。
<< 5月13日(日) 生田緑地ばら... 5月11日(金) 秦野カルチャ... >>