人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月26日(木) トールペイント 眼鏡ケース
また眼鏡ケースにペイントした。
眼鏡ケースはほかにもいくつか描いたのがある。ほかの皆さんは「すてきねと言われるのでみんなあげちゃう」そうですが私の作品は子供たちでさえ、「ふーん、いいじゃない」とは言うものの頂戴とは言わない。私も人様にあげられる代物ではないと思っているのであげない。・・・そのうち、バザーにでも出そうかな?売れ残ったら悲劇だ。
4月26日(木) トールペイント 眼鏡ケース_d0048312_21334159.jpg
このブログにはレポートというのがあって、その日に何人が訪れたのかを表と数字にしてわかるようになっている。誰が訪れたのかはわかりません。
一昨日の訪問者がやけに多かった。たいしたことも書いてないのに何だろう・・・と思ってその日のタイトルをよく見たら4月34日と書いていた。慌てて24日に直した。
毎日の失敗には事欠きません(^^;)

by mmi331 | 2018-04-26 21:39 | Comments(4)
Commented at 2018-04-27 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmi331 at 2018-04-27 21:18
鍵コメさん、こんにちは。
リンク元というのは気が付きませんでした。
クリックしてみたのですが、検索ページばかりでした。
あるいは「リダイレクトの警告」というのが出ます。
履歴やクッキーを削除しても移動できませんでした。

最近はパソコンの奥を覗くことがないので置いてきぼりです。(^^;)
Commented at 2018-04-27 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmi331 at 2018-04-27 23:00
試してくださってありがとうございます。
同じブログなのにいろいろ違っていて不思議ですね。
私もURLを貼りつけてみましたが、同じでした。検索ページ以外は404エラーか、リダイレクト警告が出ます。
ブラウザが違うのかしら?
丁寧なご説明にもかかわらず、理解できなくてごめんなさい。コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。
<< 4月27日(金) おっちょこち... 4月25日(水) 雨 >>