人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月10日(火) 都忘れ
お出かけ先の花もいいのですが、我が家の花も毎年変わり映えしないけど、忘れずに咲いてくれるのがうれしい。
と、いいながら、都忘れ(ミヤコワスレ)です。
4月10日(火) 都忘れ_d0048312_17455334.jpg
昨年からほったらかしのプランターにもペチュニアが咲きました。白もどこかにあったはず。
4月10日(火) 都忘れ_d0048312_17465329.jpg
ずっとお天気が続いているのでプランターの水やりが大変です。

by mmi331 | 2018-04-10 17:48 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2018-04-11 12:40 x
健気に時期が来たらパッと花が咲いてくれるって嬉しいものですよね~♪
>(XP時代はパノラマ作成ソフトなど、フリーのソフトをやたらダウンロードして遊んでいたけど、最近は余計なことはしない。)

うんうん
納得です
気持ち全く同感です
年々面倒なことがやりたくなくなって!
自分のブログも最近徐々に更新滞ってます
Commented by mmi331 at 2018-04-11 17:29
saraponさん、こんにちは。
最初のころはホームページを手書きで書いたり、画像加工にはまっていましたが、目は悪くなるし、寝不足になるし、年を重ねると疲れます。
面倒なことはみんなパスして、のんびりすることにしました。
ブログのタイトルがまったくそぐわないものになってしまいましたが、直すのもめんどくさい(^^;)
saraponさんはソフトのバージョンアップなどなさって、チャレンジしているので偉いと思います。
<< 4月11日(水) セリ 4月9日(月) 八王子城跡 >>