3月1日(木) ランチ のち パンク
今日はトールペイント教室の遅い新年会でした。メンバーの一人が、2月に孫が生まれる予定だったので1月、2月は外して生まれてから落ち着いて新年会をやろうということになり、今日になりました。
場所は閑静な住宅地にあり、個人の家を改装してレストランを開いています。大きな家で、お庭も広く、とても素敵な家でした。ご夫婦で営んでいます。お料理もおいしく、奥様のお料理と、ご主人の手打ちそばで、スープ、サラダ、メインの肉料理、日本そば、コーヒー、デザートまで、豪勢なランチコースを堪能してきました。
カフェ・オリーブの樹、 手打ちそば処 富安」は水、木、金、土曜日の12時から16時までの営業です。予約制。

おなか一杯になり、もう、夕ご飯は要らないわ。…と、言いながら夕ご飯もしっかり食べて、夜はダンスサークルに行ったのですが、帰り道、暗かったので狭い農道でコンクリート破片に乗り上げたらしく、タイヤがパンクしてしまいました。
後、3分で家に着くところだったので連れ合いに電話して事情を話し、指示を仰いで、そのままゆっくりと帰ってきました。 あ~~、ショック。
もう、暗くて狭い夜道は走らない!

[PR]
by mmi331 | 2018-03-01 21:39 | Comments(2)
Commented by m-shizen at 2018-03-02 10:28
あらまぁ~
災難でしたね
でもパンクだけですんで良かったですよ
私も夜の運転はしないように決めてます
視力も弱くなっているのでね
Commented by mmi331 at 2018-03-02 19:43
m-shizen さん、こんにちは。
スピードを出していなかったから良かったものの、タイヤがぺったんこになってがたがた音がして気が気ではなかったです。夜道は怖いですね。
<< 3月2日(金) 春の芽吹き 2月28日(水) 4か月ぶりに... >>