人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月30日(火)
今日はインフルエンザで登園できない孫娘を預かっていたので一日中家の中です。孫娘のほうは明日からの登園許可証をもらってきたので今日はいたって元気です。夕方孫を送って行ったら今度は娘がちょっと危なそうだという。え~~っ!!
こっちまで頭が痛くなった。
一週間ブログが更新されていなかったら私もインフルエンザにかかっていることでしょう。

明日は皆既月食という。見られるかしら?お天気よりも起きていられるかが怪しい。最近カメラを持ち歩かないので見たことのあるようなオートシェイプの再利用ばかりです。
1月30日(火)_d0048312_22413429.jpg


by mmi331 | 2018-01-30 22:22 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2018-01-31 15:16 x
こんにちは
少しご無沙汰でした
PC広げられない日が多くてストレス有ります

この間 日経PC21 3月号の月刊誌を購入してきて読んでいる所です
色々試してみたい記事があります

Excel画
懐かしいですね♪



Commented by mmi331 at 2018-01-31 21:08
saraponさん、こんにちは。
パソコンが触れない日があると確かにストレスを感じますね。
saraponさんはまだスマホがあるからいいけど、私はガラケーなのでパソコンに不具合が出たらお手上げです。
でもねぇ、ガラケーさえ持ち歩かないので、スマホは今のところ無用です。
<< 1月31日(水)皆既月食 1月29日(月) 唱歌を歌う会 >>