人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月27日(水)
毎日が日曜日のはずなのに忙しい毎日です。
最近はカメラも持ち歩かず、これといった記事もないのですが、書かないとこのままボケてしまいそうで・・・。

ボケたと言えば、連れ合いが、年賀状を同じ人に2枚送ってしまいました。私に書いてくれと言うので私が前日に書いて投函したのに、次の日自分でまた書いて投函してしまいました。相手の人にそそっかしくて気の合わない夫婦だと教えているようなものだ。私はいろんな事情があって、今年、自分の分は出さない。

26日は今年最後のエアロビでしたが、新しいステップが始まり、全く覚えられない。最後のほうになってやっと半分ぐらい覚えられたが、来年、第2週めまでレッスンはないので完全に忘れていることでしょう。毎回めげるけど、続けている。

今日は一階の窓ふきが終わった。2階は・・・いいわ。壊すかもしれないし。午後から買い物に行った。正月用にアイスをたくさん買ったら冷凍庫のアイス保存庫に入りきらなかった。仕方がないから私が食べよう。

小さな畑にした元駐車場が寂しいので12個1080円のパンジーを買ってきて植えたら少しは賑やかになった。
明日写真を撮ろう。

明日は夜9時から夜回り当番です。いつも8時に寝てしまう連れ合いにお願いしてあるのですが、起きていられるかしら。本人が一番心配している(^^)

久しぶりにクリップアートを挿入してみたが、ワードの動きが非常に遅い。何か間違ったかな?
12月27日(水)_d0048312_20090811.jpg
フォトスケープのオブジェクトはあまり良くないので(蝶が蛾のようで)クリップアートから蝶を挿入してみた。



by mmi331 | 2017-12-27 19:47 | Comments(0)
<< 12月28日(木) お掃除終わり~ 12月24日(日)  >>