人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月26日(日)小春日和
今日はぽかぽかと暖かい陽気でした。家の中にいるとストーブがほしいけど、外に出ると暖かい。
久しぶりにカメラ持参で少しだけ散歩。
街路樹は枯葉を落とし、公園の花壇の花は枯葉のお布団を着ています。
11月26日(日)小春日和_d0048312_21325490.jpg
11月26日(日)小春日和_d0048312_21331347.jpg
今まで気が付かなかったけど、すぐご近所の裏手に皇帝ダリアが咲いていました。今年初めて見た皇帝ダリアです。
11月26日(日)小春日和_d0048312_21342155.jpg
仕事をやめることになったのでその後始末や今後の手続きなどで忙しい毎日です。
パソコンに向かう暇がなく、トールペイントやダンス、唱歌のおさらいもできません。
ブログも落ち着くまで時々お休みです。
今日も日曜日だというのに、作業場の工事があって、夕方やっと近場の日帰り天然温泉に行くことができました。ところが今日は11月26日、「いいふろの日」なので、混んでいた。普段より300円(会員は200円)安いとあって大勢の人でした。
疲れた。


by mmi331 | 2017-11-26 21:45 | Comments(0)
<< 11月27日(月) 退職祝い(?) 11月23日(木) 雨のち晴れ >>