人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月2日(木) アクシデント
ダンスの練習の時、ベテランの方が、何かのはずみであおむけに転んでしまい、後頭部を打って出血してしまいました。年齢も上なので大事をとって救急車を呼びました。
たいしたことがなければいいのですが。
来週も元気なお顔を見せてくださると信じています。

わが家の柑橘類の実が2つなりました。何の実かわかりません。ユズでもないし、ミカンでもなさそうだし、レモンでもないし、グレープフルーツの種を植えた記憶があるのでグレープフルーツかなと思いますが、実が小さい。なんでしょ。熟れて黄色くなったら食べてみよう。家の北側に植わっているので丈ばかり高く茂っています。
11月2日(木) アクシデント_d0048312_22150262.jpg
11月2日(木) アクシデント_d0048312_22151633.jpg
楽しみ。

by mmi331 | 2017-11-02 22:16 | Comments(0)
<< 11月3日(金) 紅葉はもう少し 11月1日(水) もう、11月 >>