人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月8日(水) スノードロップ
日曜日に見つけたスノードロップ ↓ が可愛かったのでエクセルで描いてみました。
2月8日(水) スノードロップ_d0048312_18552593.jpg

最初、写真のように花は開かないのだとばっかり思っていましたが、検索をかけてみると
花びらが開いてちゃんと咲くではありませんか!
蕾ばっかりの絵を二つばかり花開かせてみました。おそまつ。
2月8日(水) スノードロップ_d0048312_18555733.jpg



by mmi331 | 2017-02-08 19:02 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2017-02-09 14:21 x
スノードロップって本当に可愛いですね~
ついついお絵描きしたくなります

読売オンラインでは本当に一生懸命描いていましたよね
懐かしいです
それにmmiさんはキチンと整理整頓されてて流石です
私はPC買い替えたので以前のお絵かきが解りません
キーボードさえ直れば良いのですが…
Commented by mmi331 at 2017-02-09 21:42
わが家にスノードロップはないのでどんな花が咲くのかわかりませんでした。画像検索で知りました。

以前のお絵かき、わからなくなったのは残念ですね。
私はマメにバックアップを取っているので無くなったものはありません。そのかわり、要らないものが沢山ありすぎて整理できません。(^^;)
ちゃんとわかるようにしてあるのはオートシェイプ画だけです。時々使うので。
<< 2月9日(木) 雪がちらちら 2月7日 Word(Excel... >>