人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月8日 木曜日
大忙しの木曜日です。
午前中は仕事して、午後からトールペイント教室で、そのあと歯医者さんに直行して終わったら家に帰って夕飯の支度をして、後片付けをして、夜はダンスです。時間的には充実していますが、いつまでたっても上達しないし、歯はまだまだかかりそうだし・・・

とりあえず、仕上げたトールペイントのメモホルダーです。我が家のコスモスは終わったけど、コスモスが描きたくて描いてみました。本当は白とピンクのコスモスを書きたかったのですが、地の色が白なので白や薄い黄色は描けませんでした。いろいろ勉強になります。
12月8日 木曜日_d0048312_2263279.jpg

by mmi331 | 2016-12-08 22:07 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-12-09 12:51 x
こんにちは
あら!
とっても素敵な出来上がりのメモホルダーですね♪
家にも一つ欲しくなりました
コスモスの絵もメッチャクチャ素敵です\(^o^)/
こうしてみているとパソコンで描く絵よりは本物に近くて見とれてしまいます(^^♪

歯医者さんは長くかかりそうですよね
私も行かなくてはと思ってから随分日が経っています 
Commented by mmi331 at 2016-12-09 20:41
saraponさん、こんにちは。
ほめて下さってありがとうございます!うれしいわ。
アプリのSketchBookで描ければいいのですが。
パソコンなら、絵の具や水やその他の道具を出さなくてもいいし、片づけなくてもいいから便利です。
でも、私のペイントでは上手く描けません。
<< 12月9日(金) 朴大統領弾劾 12月7日(水) ハキダメギク >>