人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月9日(金) 眼鏡ケース
昨日はトールペイント教室の日で、またまた眼鏡ケースにペイントしました。
先月の眼鏡ケースと昨日書いた眼鏡ケースに今日仕上げのニスを塗りました。これで、水に濡れても色落ちしません。
9月9日(金) 眼鏡ケース_d0048312_2019416.jpg


ぼちぼち家でも描けるようになったので楽しみが増えました。
by mmi331 | 2016-09-09 20:23 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-09-10 14:59 x
オリジナルの素敵なメガネケースが出来ましたね
仕上げのニスを塗れば光沢が出てより一層素敵です♪
私も自然の感じの絵が描いてみたいです
今日はお天気が良かったので家の中が綺麗に片付きました
Commented by mmi331 at 2016-09-10 19:41
saraponさん、こんにちは。
暑い暑いと言いながらも、秋の気配が忍び寄ってきています。足が冷えるとつってきますでご用心!

新しいwindows10ではExcel2016なんですか?
またグループ化できなくなるのは困りものですね。
2010に戻すことはできないのかしら?
<< 9月10日(土) 怪しいメール 9月8日(木) FFFTP ア... >>