人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月19日(金) 寝不足のオリンピック週間
夜遅くは起きていられないのですが、朝早く目が覚めて寝不足に陥っています。
今日も未明に目が覚めてラジオを付けたらバトミントンの情報が入り、レスリングの中継があったので眠れず、起きてテレビ観戦しました。吉田沙保里選手、決勝で負けてしまいましたが、立派な銀メダルです。今まで日本の女子レスリング界を引っ張ってきた功績は大きいと思います。
liveで飛び込みを見ましたが、初めてルールがわかって良かったです。最後に8位入賞を果たした女子高生の板橋美波選手、良かったです。最後の演技が評価されました。良かった。良かった。良かった。

おかげで昼間眠くてうつらうつらしています。オリンピックもあとわずか、あっという間です。

明日は渋滞覚悟のお出かけです。やだな~~
今日は画像なし。
by mmi331 | 2016-08-19 20:18 | Comments(0)
<< 8月21日(日) ブドウ狩り 8月18日(木) 見ごたえのあ... >>