人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月15日(金) 今日も雨。涼しい
昨日の豪雨に続き、今日も不安定なお天気です。
長袖が欲しい位の涼しさです。極端ですね~
雨が小降りになってから出かけようとして、あれ?傘がない。
昨晩、ダンス教室に行った時、傘をさしているにもかかわらずびしょ濡れになったくせに、帰りは雨があがっていたので、すっかり傘の存在を忘れてしまったのでした。
今日、会館に寄って傘を持ち帰りました。今の時期、傘がないと出かけられません。

トールペイント、2本目のハンガーの片方が出来上がりました。あまり進歩はありませんが、少しづつ違うものを書いています。同じものでも何度も描かないと描き方を忘れています。
7月15日(金) 今日も雨。涼しい_d0048312_1857338.jpg

by mmi331 | 2016-07-15 18:58 | Comments(0)
<< 7月16日(土) またまたエビ鯛 7月14日(木) いきなり豪雨 >>