人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月10日(金) アジサイのお絵かき
久しぶりにYOMIURIONLINEのWord&Excelでお絵かきを見て図形を使ったお絵かきをしてみました。アジサイを自己流で描いて・・・
6月10日(金) アジサイのお絵かき_d0048312_21344940.jpg
あれ?どこかで描いたことがあるような・・・
と思い、以前描いたワード絵を見てみました。あら~、3回も描いている。昔の方が丁寧に描いているわ。
6月10日(金) アジサイのお絵かき_d0048312_21355454.jpg
6月10日(金) アジサイのお絵かき_d0048312_2136789.jpg
6月10日(金) アジサイのお絵かき_d0048312_21361929.jpg

やっぱり、自己流よりお手本通りの方が良い。進歩していないのね。
来年も利用しよう。
6月10日(金) アジサイのお絵かき_d0048312_21442755.jpg

by mmi331 | 2016-06-10 21:45 | エクセル画 | Comments(2)
Commented by siroo at 2016-06-11 15:03 x
何時も綺麗に描いていますね~♪
昨夜は足が攣りませんでしたか?
水分補給も大事ですよ~~~(^▽^*)
Commented by mmi331 at 2016-06-11 17:54
sirooさん、絵をほめて下さって有難う~

昨夜は寝不足の次の日だったので攣ることもなくぐっすり眠れました。よかった~~
水分補給、気を付けます。
コメントありがとうございました。
<< 6月11日(土) 朝顔が咲きました。 6月9日(木) 久しぶりに >>