人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月4日(月) さくらさくら
今日は一か月ぶりに唱歌の会がありました。久しぶり過ぎるので声が出ませんでしたが、「さくら さくら」「花」「花の街」「春の歌」など、約20曲歌ってストレスを発散させました。
予想通りの選曲でした。桜の歌は、今歌わないと歌うときがありません。

午後、用があって、でかけ、たまプラーザ駅から鷺沼駅にかけて満開の桜並木を通ってきました。東急田園都市線沿いのこの道は両側の桜がトンネルになっています。車を運転していたので写真は撮れませんでしたが、桜吹雪の中を走ることが出来て満足です。4月4日(月) さくらさくら_d0048312_213521.gif
by mmi331 | 2016-04-04 21:09 | Comments(2)
Commented by sarapon at 2016-04-05 10:37 x
mmiさん
こんにちは
今年の桜は例年より早めに咲きましたね
何時もより沢山桜を見られた様子 良かったですね♪
相変わらずお忙しくされてて元気ハツラツ!
私も頑張りたいところですが今年は自治会の役が回っているので長くのお出かけは無理のようです
早く一年が終わらないかな~(^^ゞ
Commented by mmi331 at 2016-04-05 21:20
saraponさん、こんにちは。
今年は長く桜が楽しめそうですね。
今日はまた寒い一日でした。
自治会役員は大変ですね~。私も何度か経験したのでわかります。でも、最近は訃報の張り紙やお手伝いはなくなりました。
盆踊りとお餅つきも無くなるそうで、夏祭りとして一日で終わらせるようです。
高齢者が多くなったので手が回らないのでしょうね。
<< 4月5日(火) サクラで遊んで... 4月3日(日) 桜三昧 >>