人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月24日(木) 手作りいただきもの
かわいい手作りお雛様をいただきました。ハマグリかな?
友人はとても器用で和の小物から洋服、編み物まで何でも作ってしまいます。
3月24日(木) 手作りいただきもの_d0048312_2112435.jpg

私も何か手作りを・・・と思ったのですが、不器用なので今回はトールペイントの先生が描いた眼鏡ケースを差し上げました。今度会うときは自分で描くぞ!

私が金沢に行っている間に東京では桜の開花宣言がありました。21日です。
22日、家に帰ってから近くの公園に行ったらもう、桜が咲いていました。どういうわけかこの一本だけ早いのです。ソメイヨシノではないのかしら?
3月24日(木) 手作りいただきもの_d0048312_21164428.jpg


昨日の空に、虹のような虹ではないようなわっかが・・なんでしょ
3月24日(木) 手作りいただきもの_d0048312_21195280.jpg
3月24日(木) 手作りいただきもの_d0048312_21202641.jpg

by mmi331 | 2016-03-24 21:20 | Comments(0)
<< 3月25日(金)  3月23日(水) 敦賀観光 >>