人気ブログランキング | 話題のタグを見る
承認ボタン
このブログではコメントを承認制にしています。
つまり、私が承認ボタンを押さないとコメントが表に出ることはありません。
なぜ、承認制にしているのかといえば、コメントの中には不特定多数に迷惑メール(コメント)を貼り付けてくることがあるからです。その内容は全部外国語でリンクをたくさん貼り付けてきます。うっかりリンクを押したらどんなことになるやらわかりません。
そういうわけで承認制にしていきなりコメントが表に出ないようにしています。迷惑コメントは削除しますので表に出ることはありません。

ところが、今日、逆に承認したいコメントが承認できません。何度承認ボタンを押しても変化がないのです。仕方がないので承認しないまま返信しましたが、
後で、まてよ・・・と考えてブログの「設定」からコメント欄を表示させ、そちらの「承認」ボタンを押したら無事承認されました。

何のことかわからない人もあるかと思いますが、エキサイトブログの内輪の問題です(^^;)
by mmi331 | 2016-02-07 22:58 | Comments(0)
<< 2月8日 日付に曜日を入れる 2月7日(日)横浜赤レンガ倉庫 >>