人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクセス制限
IDとパスワードによるアクセス制限が可能なCGIプログラムをダウンロードして、ページを作りました。
最初、無料のヤフーのサーバーにアップロードしようと思ったのですが、CGIファイルがアップロードできませんでした。
次に、同じく無料のインフォシークで試してみました。ファイルはアップロードできたのですが、シークレットページに飛びませんでした。
無料のレンタルサーバーではアクセス制限のページはできない事がわかりました。
もし、できるのでしたら、どなたか教えてください。
(11月30日インフォシークは出来ました。シークレットページへのパスが間違っていました)

結局、プロバイダーであるniftyにアップロードしました。niftyはちょっと特殊なのでhomepageにアップロードするのではなくて、直接cgi-binディレクトリにアップロードします。
なんとか出来ました。
サンプルとして、IDは ’taro’ パスワードは ’1111’です。
パスワードで入るページ(CGI)からお入りください。
by mmi331 | 2005-11-29 21:06 | Comments(0)
<< パスワードで入るページ2 画像掲示板 >>