人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年1月22日 縦じわ
ここ2,3日パソコンの設定で悪戦苦闘していたら、眉間に縦じわが出来ていました。
ふふふ、鏡を見て初めて気が付きました。いけない、いけない。
私の中ではパソコンは楽しく遊ぶためにあります。でも、最近は遊ぶのも疲れる。以前はあんなにホームページやアニメ作りや面白い加工をしていたけれど、何度もアップグレードしているうちに使用するものは必要最低限のものだけになっています。
そろそろパソコンの中やネットにアップしたものも断捨離しなくっちゃ。

でも、井の中の蛙なのでネット情報だけは必要です。辞書を引くのも眼鏡がないと見えないし。

今日は、ダンスのステップの順番を書いて印刷しました。いつも、先輩メンバーの方が書いてくださるのですが、最近お休みをしているので途中までしかありません。続きを思い出しながら書きつなげてみました。私はこれがないと覚えられません。間違っているかもしれませんが。
2016年1月22日 縦じわ_d0048312_2205279.jpg

この後まだまだ続きますが、サークルの会長さんいわく、わからないからいいんだ!覚えようとすることは脳の活性化に役に立っている・・・・
ここでも眉間に縦じわが出来ていないといいけど。
by mmi331 | 2016-01-22 22:05 | Comments(0)
<< 2016年1月23日 キルタンサス 2016年1月21日 アンイン... >>