人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 1月17日 新年会
毎年夫の兄弟夫婦が集まって新年会をするのが恒例となっていましたが、5人いた兄弟も2人になってしまい、今年は2人の兄弟夫婦と姪夫婦と姪の7人の新年会になりました。
みんな高齢になり、話すことは田舎の事や若い時の出来事です。毎年同じ話を聞いているのですがね~(^^;)
要は集まって飲むのが楽しいみたいです。私は残念ながら今、薬を飲んでいるのでお酒は飲めません。酔っぱらった夫を無事に電車で連れて帰るのが役目です。

おくめさんから、コメントで面白いソフトを紹介していただきました。無料ソフトで、アイコンや、メッセージなど(または一括で)フォントを変えられるというものです。
http://newtemi.com/pc/754
「Meiryo Uiも大っきらい」をクリックしてVersion2.16のZipファイルをダウンロードして実行

簡単にフォントが変えられるので面白くていろいろ遊んでいたら
2016年 1月17日 新年会_d0048312_20284859.jpg
2016年 1月17日 新年会_d0048312_20292198.jpg

↓富士ポップ
2016年 1月17日 新年会_d0048312_20294245.jpg


元のフォントを忘れてしまいました。(^^;) Windows8/8.1はメイリオでwindows10はYu Gothic UI かな? どちらも設定できます。

おくめさん、ありがとうございました。
by mmi331 | 2016-01-17 20:37 | ソフト | Comments(0)
<< 2016年1月18日 大雪 2016年 1月16日 2回目... >>