人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年1月13日 冷える~
今朝はこの冬一番の寒さで草花も霜で葉が白くなっていました。
昨日は初雪とのことでしたが、6時過ぎに起きたので5時に降っていた雪は見られませんでした。
でも、今日はベランダも霜でギシギシいうほどでした。みんな、カチンコチンです。
2016年1月13日 冷える~_d0048312_1818929.jpg

小松菜です。↓
2016年1月13日 冷える~_d0048312_18181913.jpg
パンジーです↓
2016年1月13日 冷える~_d0048312_18183068.jpg

日が昇れば、霜も解けて花は元気を取り戻します。強いね

写真を取り込もうとしたら、又余計なメッセージが出てきた。昨日のアップグレードのせいです。
DCIMのショートカットはデスクトップに出してあるので余計なソフトの関連付けはいらない。
あ、タスクバーの取り外しアイコンが変わった。
2016年1月13日 冷える~_d0048312_18345143.jpg



昨年の内視鏡検査の結果を聞きにかかりつけの内科に行きました。
ほぼ、異常はないけれど、治りかけている胃潰瘍が少しだけあるそうです。そういえばたまに胃が痛くなる。すぐに治るのであまり気にしていなかったけど、これからは気を付けよう。
一週間分のピロリ菌除去のお薬をもらってきた。薬が終わって一か月後にもう一度調べてもらうことになっています。
by mmi331 | 2016-01-13 18:37 | Comments(0)
<< 2016年1月14日 トールペ... 2016年1月12日 アップグ... >>