人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北の丸公園
日曜日に皇居乾通りの通り抜けで紅葉を楽しみましたが、その後、北の丸公園を散策しました。
こちらも紅葉真っ盛りで真っ赤なもみじが本当に美しかったです。
桜の時期に訪れたことがあり、まぁ、素晴らしいと思いましたが、紅葉も素晴らしい。
北の丸公園_d0048312_1833144.jpg

池の周りも素敵!
北の丸公園_d0048312_18345327.jpg
北の丸公園_d0048312_1835837.jpg

武道館のそばにクロガネモチの木がありました。実がピカピカ光って綺麗です。
北の丸公園_d0048312_18393788.jpg

マユミの実もありました。ワード絵を思い出します。
北の丸公園_d0048312_18404942.jpg

by mmi331 | 2015-12-08 18:41 | おでかけ | Comments(2)
Commented by nanatomo-117 at 2015-12-09 00:02
こんばんは。
私もmmiさんと同じようなコースを散策してきました。
本当にきれいでしたね。
京都にでも行ったような気分です(^^)
Commented by mmi331 at 2015-12-09 20:52
nanatomoさん、こんばんは。
ブログ拝見しました。
同じコースを歩いたのに写真が素晴らしいですね。
同じ紅葉とは思えない(^^;)
ほんの少し時間がずれただけで混雑度が違うのね。
でも、お天気が良くて何よりでした。
<< ゆず 皇居乾通り一般公開② >>