人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はてな?
先週はダンス中止の連絡がなく、無駄足を運んでしまったので、今日は前もってサークルの会長さんに電話で尋ねました。今日はあるというので行ったところ、先週はちゃんと電話連絡しましたよ、とおっしゃる。しかも私が出たという。3時ごろ、固定電話にかけたとおっしゃるが、その時間私はいませんでした。会長さ~ん、どちらにお電話したの~?

今日もスローフォックストロットとルンバでしたが、ルンバで足がつってしまいました。しばらくして治ったのですが、帰り、車の運転をしている時、又つってしまって、アクセルが長く踏み込めません。夜道で車が少なかったから良かったけど、踏切を通るので危なかった。

もう、大丈夫です。今日は写真がないし、お風呂に入って寝よう。
by mmi331 | 2015-12-03 22:40 | Comments(0)
<< 花植 手描きと手作り >>