人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インターネット接続が時々途切れる
最近ネットにつながるのが遅い。Windws10になってから頻繁にこんな通知が出る。
インターネット接続が時々途切れる_d0048312_22112017.jpg

でも、ちゃんと接続しているにもかかわらず、です。
インターネット接続が時々途切れる_d0048312_22123275.jpg

でも、気になるので接続設定をクリックしたりなんぞしていると余計遅くなり、しまいにはネットが切れたりする。さて、困った。
検索すると、クライアントマネージャーを再インストールするといいとかなんとか書いてありますが、パソコンを立ち上げたときは自動的に接続しているので、他に問題があるのかもしれない。
もうちょっと様子見です。最近、何をするにもめんどくさい。

ベランダのプランターではまばらに咲いているコスモスも、花瓶に入れるとそれなりに華やかです
インターネット接続が時々途切れる_d0048312_22204139.jpg


あれ?エキサイトブログの投稿ページがちょっと変わっている。遅いのはこのせいだったか??
by mmi331 | 2015-10-14 22:23 | Comments(0)
<< 歯医者さん通いも今日で終わり 柿の季節 >>